viageビューティアップナイトブラ効果はホント?

viageビューティアップナイトブラは今最も売れてるナイトブラですが、その効果は本当なのでしょうか?このサイトで検証しました!
MENU

viageビューティアップナイトブラは本当に効果あるの?

viageビューティアップナイトブラは売り切れが出る程、今売れているナイトブラです。

 

でも本当に効果があるの・・・?

そもそもナイトブラって「胸が大きくなりそう」とか「形がキレイになりそう」っていうのはあるけど、ただ着けてるだけでそんなにも変化があるの?って疑問がありました。

 

実際に使った人に、「え、こんな変化が?」という口コミがあったので載せておきます。

 

以前は違うメーカーのナイトブラを着けていたのですが、効果がなかったので、viageビューティアップナイトブラを試すことにしました。
すると、少し垂れていた胸がつけていくうちに、バストアップして、胸にふくらみが出てきたように感じます。

 

着け心地も良く、しっかりと横流れが防げていて安心して寝れます。

 

口コミ通りで着け心地が凄く良いです。

 

胸のサイズも1カップアップしました!ヤバいです!もう1つ買おうと思っています。

 

そこまで締め付けはないのですが、形が明らかに良くなります。

 

背中や脇から肉が集められたのか、前よりもふっくらしたように感じます。

 

といったような、

 

「胸が大きくなった」

 

「形がキレイになった」

 

「垂れた胸が治った」

 

こういった具体的な口コミが目立ちました。

 

実際に使った人の声なので、信頼は出来たのですが・・・

 

 

私はかなり疑い深いところもあるので、(笑)、「でも何で大きくなったり、形がキレイになるの?」と思い、詳しく調べてみると、どうやら

 

 

ネット構造

 

 

に工夫されているようです。

 

簡単に言えば、

 

背中やわきにある肉をしっかりとバストに集める構造

 

アンダーからしっかりとバストを持ち上げる構造

 

背中の肉をしっかり前に流すことでシェイプアップにもなる構造

 

この辺が他のナイトブラと違って効果を感じる人が多い理由なんですね!

 

あと、伸縮性が他のものよりも3倍もあるから、胸が大きい人でも小さい人でもバストを締め付けすぎて負担をかけたり、ぶかぶかでしっかり固定されないなんてコトがないようになっています。

 

私が最終的にviageビューティアップナイトブラに決めた理由!


他にもナイトブラや、ノンワイヤーブラは色んなものが出ている中で私がviageビューティアップナイトブラに決めた一番の理由は、

 

フィットする

 

でした。

 

これを言うと、そんなの当たり前じゃない?と思うかもしれませんが、他のナイトブラの口コミを見ていると、けっこう多いですよ!

 

・3サイズ合って、自分のサイズを選んだけど、着てみると痛かった

 

・実際に着けてみると、ブカブカで朝起きるとずれることが多い

 

・サイズが合わないのか、全く背中やわきの肉を集めれてない

 

こんな口コミがけっこうあるんですよね。

 

でもviageビューティアップナイトブラは、例えば、

 

二人目授乳後2年以上経ちますが、あまりに無惨な胸になってしまい悩んでいます。

 

それでナイトブラは必要というのを聞いて始めて購入しました。良いです。ぺったんこに広がった胸も寄せられているし、上がってこないし、昼間のサイズが合わないブラよりよっぽど着け心地がいいので昼間も着けてます。

 

夜は普通のノンワイヤーブラをして寝ていましたが、30代ともう若くないことを考え、ナイトブラに初挑戦。

 

頼んで翌日に届きました。早い!

 

普段はD〜Eの70を着けていますが、着けるのに苦労はしませんでした。多少胸が押さえられて谷間!って感じになりましたが、着けてみても苦しいということはなく、程よいホールド感。寝転がっても乳が流れない事に感動しました。

 

こういう、胸が大きい、小さい、出産前とのサイズ変化などに関係なく、viageビューティアップナイトブラは着心地がよくしっかりとホールドしてくれるという声が多いです。

正直、どんだけ性能が良いナイトブラでもしっかりとフィットしてくれないことには、その機能が全くの無駄になってしまいます。

 

私はこういうサイズへの対応やフィット感、ホールド感がviageビューティアップナイトブラが一番優れていると思い最終的に選びました。

 

もちろん私はviageビューティアップナイトブラをおすすめしますが、ナイトブラを選ぶ時はこの着心地の評判を重視してくださいね!

 

viageビューティアップナイトブラは公式サイトがお得!

viageビューティアップナイトブラですが、ドコで買おうかなーって思ってたんですが、公式サイトが一番お得でした。

 

市販では売られてないし、楽天やアマゾンよりも公式サイトだと50%オフになるから一番安かったです。

 

私はナイトブラだけ買いましたが、サプリ付きでの販売もしてるので興味ある人はそっちでも良いかもしれませんね。
(私はサプリは他のものを使ってます)

 

最後に私がviageビューティアップナイトブラを絶対使った方が良いよ!って思う人を書いておきます。

 

何だか最近胸が垂れてきた
胸を大きくしたいけど何をしていいかわからない
サプリは高いし、続けるのが辛い
授乳中で垂れないように早めにケアをしたい
寝る時に何もつけていない
ナイトブラでどれがいいか迷ってる
つんと上向きの見た目がキレイな胸になりたい

 

こんな人におすすめです。

 

胸は一度垂れると、ひどい場合だと元に戻らないから早めのケアが大事です。

 

私もそれで焦ってviageビューティアップナイトブラを使うことにしました。

 

サプリみたいに、ずっと買い続ける必要もないし、いっかい買えばずっと使えるっていうのも手伝って私はナイトブラを選びました!

 

キレイになりたい!っていう意識の高い人に使って貰いたいブラです!

 

⇒viageビューティアップナイトブラがココで半額でした!

 

このページの先頭へ